庭づくりドキュメント

midorieki.exblog.jp

庭づくりの施工状況を更新します。

ブログトップ | ログイン

6月の山の神フリーマーケット その1

 第1日曜日おなじみのフリーマーケットを、今月も開催しました。
第56回目となる今回も沢山の方が遊びにきてくれて、お店も、食堂も賑わいました。
6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_11283724.jpg

6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_11403179.jpg


 今回も出店数は満員御礼。毎月定員になってしまいお断りするケースもありますので、お店を出してみたい方は早めにご連絡くださいね。
 それでは今月のお店をほんの一部ご紹介。順にメダカ屋さん、有機野菜の生産者さん、骨董屋さんのお店です。
6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_11413441.jpg

6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_1142425.jpg

6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_11422045.jpg

 お買い物だけではなく、ボールすくいなどのお店もあるんですよ。
6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_11443263.jpg


 そしてこの日はお昼ごろ、とっても珍しいものを見ることができました。太陽のまわりにぐるっと虹の輪が!場内アナウンスでお知らせをして、みんなで一斉に空を見上げました。『太陽環』というらしいです。
6月の山の神フリーマーケット その1_e0107528_11492984.jpg

 
by gardenstation | 2009-06-11 11:51 | フリーマーケット

by gardenstation