庭づくりドキュメント

midorieki.exblog.jp

庭づくりの施工状況を更新します。

ブログトップ | ログイン

白いウッドデッキ!!

 今年3月に新築のエクステリア工事をさせていただいた下松市F様邸。
 今回は追加工事として、人工木のウッドデッキをとりつけさせていただきました。ホワイトは人工木ならではの色ですが、F様邸の住宅スタイルにぴったりあっていて素敵ですよね!

 掃き出し窓ふたつ分の長さの濡れ縁風のデザインで、段差は低めのデッキをもう一段つけることで解消しました。小さなお子様がいる場合は、小さな階段よりも、こちらのほうが安心ですよね。F様邸ではこのデッキ、さっそくシホちゃんの遊び場になっています。
白いウッドデッキ!!_e0107528_15343148.jpg

by gardenstation | 2008-08-24 16:06 | 新築エクステリア

by gardenstation