庭づくりドキュメント

midorieki.exblog.jp

庭づくりの施工状況を更新します。

ブログトップ | ログイン

3月1日にフリーマーケットを行ないました

 今回で第53回目となった山の神フリーマーケット。いつもにも増してたくさんのお客様に遊びにきていただきました。朝9時前にこの賑わいです↓  みなさん早起き!(やっぱりいいものを買おうと思ったら早いモノ勝ちなのかもしれません)
3月1日にフリーマーケットを行ないました_e0107528_1344061.jpg

 木立の向こうに先月より新装オープンした『虎ちゃん食堂』があります。
3月1日にフリーマーケットを行ないました_e0107528_13442742.jpg

 そのまわりが現在計画をすすめている『憩いの森』。 樹のあいだに取り付けたハンモックは子供たちに大人気です。
3月1日にフリーマーケットを行ないました_e0107528_16433080.jpg

 『囲炉裏小屋』も遂に完成!
3月1日にフリーマーケットを行ないました_e0107528_13443931.jpg

 中はこんな感じです。
取材で訪れた地元の新聞社の方とも、囲炉裏を囲んで話が弾みました。
3月1日にフリーマーケットを行ないました_e0107528_16424123.jpg

3月1日にフリーマーケットを行ないました_e0107528_885290.jpg

by gardenstation | 2009-03-05 13:57 | フリーマーケット

by gardenstation